ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

仮にも女子高生ですもの。


雑誌を読む所だけは
高校生らしくてもいいじゃない。
(ただし片手にはメロンパン)




注射打ってきました〜(-ω-)
今段々と腕が痛くなってきてます…( ̄∀ ̄;


あ〜
痛みが腹立つ。笑


たしかに筋肉痛みたいな痛みなんですけど、
じんじん来るんじゃなくて動かしたらビキッ…みたいな…笑
(説明下手くそすぎるだろm(__)m)


あれですよ、
血液型のせいですよ。
(またもやww)


O型は説明するとき、
擬音をいっぱい使うそうです(-ω-)笑


たしかに…


私ホントに典型的なO型だわ…(´Д`)笑


時々話盛ったりするし(´∀`)笑




まぁ両親ともOだから
仕方ない(∂∀∂)b★笑