ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

教科書販売

 

 

今日は早く起きました〜(-ω-)

(って言っても8時くらい)

(でも春休みにしては早い方ww)

 

 

というのも

今日は教科書販売だったんです(-ω-)

 

 

学校滞在時間5分もなかったのに、

片道25分かけて学校行きましたよ…(-ω-`)笑

 

 

真新しい教科書(´∀`)


 

2年からはやっと企画らしい授業(マーケティングとか)があるので楽しみです(^ω^)

 

 

でもこの教科書…


 

新社会人必読って書いてますけど…?

 

 

私高2になるんですけど…?

 

 

…(-ω-`)笑

 

 

 

 

あと帰ったら進研ゼミが

届いてました(-ω-)


 

いつも4月号は箱で来るのに…

高校はもうないのか…

 

 

少し悲しいです(・ω・`)笑

 

 

2年はゼミ頑張りたい…

(こればっか…)

 

 

心機一転で!

頑張ろホント(・ω・´)!笑