ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

掃除終了〜。


掃除をやり始めてから8時間、(休憩アリ)
やっと終わりました〜(´∀`;)フゥ


途中携帯を紛失し、
6時間後に無事救出。笑
(ゴミに埋もれてました)


窓も拭きたかったけど
時間足んなかった(・ω・`)


私普段は全く掃除しないんですけど、
始めると隅々まで掃除したくなる性質みたいです(-ω-)笑




ホント今日は
1日中掃除したわ…(-ω-)


掃除はやっぱり気分が
爽快します(´∀`)♪


普段やってない分
ゴミの量がすごいけど。笑


ここはやっぱりA型にはなれないんだな…( ̄∀ ̄;笑