ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

挫折との戦い

 

 

前の記事で書いてたこのメモ…


 

挫折しそう…orz笑

 

 

私って下手でもいいから、(ホントはいくないけど)

最後まで描き上げる根性がないみたいです…(´Д`)

 

 

うわー

ホント嫌になるー(T_T)

 

 

 

 

自分の画力にも嫌になるー(T_T)

(これはひたすら描くしかないですけど)

 

 

 

 

まぁでも頑張りますけどね(・ω・´)

(どやねん)

 

 

だってせっかく描いたんですもん(-ω-)笑

(こんな絵でも)

 

 

今週のお題みたいに〆切りとかないかぎり、

書き上げてみます(・ω・´)

 

 

 

 

…いつ完成するかは分からないけども…(´Д`)笑

 

 

 

 

では今日の1日は宿題から始めますかー…(´Д`)ハァ