ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

思ひで(by中学校)


なんとなく続編(笑)
まぁ卒業してちょうど1年くらいですから、キリもいいということで。笑


とかいって中学の思い出なんて普通のことばっかりなんですけどね〜(-ω-)


でも高校ではほとんど部活してない分、中学は部活に熱中してました〜(-ω-)
今思うと部活やっといて良かったな〜と思います(^ω^)


中学のとき、それはそれは部活が嫌でしたけどね…(-ω-)笑


中学は3年間バスケ部でした〜(-ω-)


私は運動が苦手なのに、何でバスケ部に入ったのかは
今だに自分でも分かりません(-ω-)笑


バスケ部って…なんていうか…短気な人が多かったんですよ^^;
お互い怒るときは面と向かって言う!
みたいな感じでした…(-ω-)
でも影でこそこそもダブルのパターンがありました(-ω-)笑


女子は怖いです…(-ω-;)
人間関係がー…
なんかの漫画で「出る杭は打たれる、女子はお手てつないで皆で1等賞の世界」とか
書いてありました(・Д・;)笑
(そこまではいかないと思いますが…^^;)


試合中とかみんな怒ってるので、怖いのなんの(笑)
私これでも平和主義なので(-ω-;)
(え?いやホントですって)


この頃生まれ変わったら男子で生まれたいと思ってました…
(あ、今でも少し思います(-ω-)笑)


人間関係が男子だったらどうなるのかな〜と。笑


でも男子は人目とか気にせず言われてるのを見たことがあるので
男子の方が大変なのかな…(-ω-;)?



あ〜また中学の話からそれてる…笑


まぁそんな感じで中学は部活で完全燃焼しましたけど、
高校でも運動系やっとけば良かったなーと思うときがあります(-ω-)


ほとんど部活がない同じ立場の友達とも、
「部活って青春って感じで良いよね…」
とか話してました(-ω-)笑



まぁ春休みみたいな長期の休みとか部活に取られないので
そこは嬉しいですけどね(-ω-)♪



(↑なんだよコレと思った方、
先日雑誌を読むときに「ただし片手にはメロンパン」
と書いたときに食べていたメロンパンです(-ω-)笑)