ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

うごメモでも出しましたが


私この曲が大好きなんです(^^)


癒されて寝れるっ(笑)



あとマリオサンシャインとかに出てきたマーレのいりえとか^^


なんていうんだろ…
どこかの国っぽいんだけど例えられない(T_T)笑
だいぶ昔こんな曲のイメージの国(笑)の展覧会(?)みたいなものに行って、
なんともいえない気持ちになったのを覚えてます(笑)
(たしか幼稚園くらいだったなー)


とにかくこの2曲が特に大好きなんです(^^)♪♪


でも最近になってからです、ゲームのBGMを意識したの^^;