ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

[[今週のお題]]笑顔のもと


久々に今週のお題をやってみる…(-ω-)笑


私の笑顔のもとは、いろいろあります(^^)


うごメモやってるときもそうですし、
(広く言うと絵を描いているとき)


スターを入れてくださったとき、


コメントをくださったとき、


ゲームをしてるとき、


キャンディと触れ合っているとき、


こうやってブログでコミュニケーションがとれているときも
私の笑顔のもとになってます(^^)♪♪


うん、やっぱり自分でやりたいことやってるときが1番楽しいし、
笑顔になれますね(^ω^)


…安易?笑
でもこれしか思い浮かびません(-ω-)笑


笑顔にしてると幸福も来るって言いますしね〜(-ω-)




春だし暖かいし(?)
笑顔で新学期をスタートしたいです(^^)/♪




…まぁ..春にはあまりいい思い出がないんですけど…(゜゜)
(友達2人だけ同じクラスで、自分1人だけ別れたりとか)