ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

近日


同じ生活サイクルをぐるぐる回ってる気がするー…(=_=)
もう5日くらい外に出てない(笑)
(↑どんだけ引きこもりだよ)


でも分かりますかね…ひっさびさに外に出ると、
すんごく空気が美味しく感じるんですよ(゜゜)!!


外の空気なんて洗濯物入れるときしか吸ってませんので、
なんか外に出るだけで気分が明るくなります(__)




そして今日は、買えたらペンタブ買おっかなーと思ってます(゜゜)
私決めたら早いんですよ、行動が(=_=)
(自分の欲しい物のとき限定ですけど)


そこもお母さんに似たな…(=_=)笑
(良いんだか悪いんだか)





でもペンタブって難しそ〜…
まぁ趣味程度なんですけどね(^ω^)


そして今日買えるか謎ですけどね(・へ・;)



宿題3月までに終わるのだろうか…(-_-;)
(きっと無理(=∀=))