ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

しつこいですが明日…


見つかりますように…(__)!!




そして本物を撮った写メを載せられますように…(>_<)!!笑



なんだかとにかく春休みのうちに早く触りたい(=_=)
ウズウズしてます(笑)


Wacom ペンタブレット Sサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-461/S1

Wacom ペンタブレット Sサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-461/S1







ちなみにプロフィールほんのちょこっと変えました(・∀・)


ブログ名といい誰もが気付かないうちに変える私。



…(=Д=`)