ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

3月最後


今日で3月終わりますね〜(-ω-)


明日から2年生だー…
はやー…( ̄□ ̄;


明日離任する先生とか
分かるんですよね…
ちょっとクラス替え(とまではいかないけど)
ドキドキします(>ω<)


あの厳しい体育の先生は異動するのか…(゜゜;)


その先生の子供が新入生で入ってくるらしいので…(゜Д゜;)


でもいなくなっても悲しいなぁ…(´Д`)


厳しくないとこの高校じゃない気がするので…笑




話は変わって
明日は映画見に行ってきます(・ω・´)
明日公開「高校デビュー」(´∀`)♪♪


…お母さんと(笑)
(やっぱり中身だけ若い)


決してマザコンなわけではありません(笑)


原作がマンガなんですけど、その時から大好きだったんです(´∀`)♪


いつか映画化されるといいねーってお母さんと話してました…笑




そしてペンタブリベンジ!笑


探してきます(・ω・´)