ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

頭がまわりません


今日やーっと落ち着いて更新できました〜(-ω-;)
バイト休みは嬉しい…♪


しかしまた土日にあるのですが(-ω-;)




それと今まであったことばばーんと書きたいんですけど
どれから書いたらいいのやら。笑
(どれもそんな大した話じゃないんですけど)



なんとなく1年から2年になって変わったこと。
えー…
授業が50分授業になりました(-ω-)
今普通じゃんと思った人。



確かに普通ですな。笑


しかし今までは65分授業だったのですよ。


中学とかは50分授業で
「なっが〜(-_-;)」
とか言ってたんですけど、
65分授業に慣れちゃったら50分てホント短いです(-ω-;)


ラクはラクだけど、
1日の授業数が多いのが難(-_-;)。




そしてですねー…
企画の授業が増えました(^^)
(マーケティングとかプランニングとかメディアデザインとか)
今からワクワクしてます(^^)
不安もあるけど楽しみです♪



この1年間で何か結果を残せたらいいな…(・・;)




そして今日、
2年になって初めての部活がありました。


忘れてるかもしれませんが茶道部です(-ω-)笑
(ただ喋って終わるんですけどね…)


久々に部活の人と話せて楽しかったです(^^)




そして来週の水曜日、
遠足なんですよ。
(あれ、この事書いたっけ?)
それの用の買い物とかを明日してきます(-ω-)


でもバイトあるからゆっくり買い物できない…


ホント1日30時間くらいあればいいのに。笑


勉強もしなきゃだし…
要領よくできる人、ホント尊敬です…(-_-;)



これじゃうごメモ描ける日なんていつ来るのやら。笑



とりあえず思い出した範囲で書きたかったこと書きました。




又思い出したら後ほど。笑