ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

バイト帰りに1杯

 

 

今日のバイトしゅーりょー(´∀`)♪

だんだん慣れてきました(^ω^)

終わったらいつも腰痛いけど。笑

 

 

今日はひたすら冷凍の肉とタレを混ぜてました(-ω-)

 

あぁぁ

腕がタレ臭いよ(´Д`)

 

 

 

冷たいから軍手の上に手袋までしてるのに、

マジで凍傷になるかと思った( ̄□ ̄;笑

 

 

指先の感覚が無くなったと思ったら、今度は痛くなり…( ̄□ ̄;

 

 

アレですね、

冷たすぎたら記憶って失くなるんですね…(=∀=)笑

 

 

途中の記憶がありません(=∀=)

 

 

冷たさの向こう側に行った気がする…笑

 

 

 

 

そういえば今日

満月っぽかったです(・∀・)

(完全に満月かはわかりませんが)


 

 

やっぱりキレイには撮れず…orz笑

 

 

 

 

そしてバイトが終わったら、やっぱり少しお腹空くんですよ(・ω・`)

(一応行く前に食べてるんですけどね…)

 

 

しかしガッツリ食べると

この時間は太る…

 

 

ということで、

私はいつも味噌汁を飲みます(-ω-)


 

 

(↑また分量おかしいよ…笑)

 

 

ハイ、それだけです(笑)

 

 

 

 

明日もバイト(>ω<)

今日買い物した分がっぽり稼ぎます(笑)