ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

募金と転校生


まだ書いてないこと思い出した(^∀^;)


学校で募金活動してるんですよ。生徒会が。
(もちろん地震の)






すみませんこんなこと書いといて10円しか募金してないんですけども(T_T)。
(他の人1,000円とか入れてたのに…)


でも1円でも多く義援金が行き渡るといいなと思います。
みんな思ってることですが。


こういうとき日本って絆深いな〜と思います。




そして先日転校生がやってきました!
隣のクラスの女の子なんですけど(^^)


体育のとき隣なので、いろいろ喋ってました(^^)
(なぜだかこういうときはあんま人見知りしないんですよね)


宮崎県からやってきたみたいです。


ちょっと言葉が訛っててカワイイです(^^)笑


私は生まれてこのかた16年、
ずっと京都にいるので転校生になるなんて怖くてしょうがないです。笑


まず京都を離れるだけでも怖い。笑
ただでさえ方向音痴なのに!
(そっちかい)


絶対緊張どころではなくなるなー・・・(-∀-;)