ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

久しぶりにお買い物

 

 

遠足にいる物とか

必要な文具とか色々買ってきましたっ(^ω^)

(多分また後で載せますので、興味ねーよという方はスルーで。)

 

 

私、優柔不断の上に文具とかすごく凝るタイプなので、買い物が長い長い(笑)

 

 

なので1人で買い物する方が気楽なのです…(-ω-)笑

 

 

相手を待たせなくて済みますし(-ω-)

 

 

今日とか赤ペンを選ぶだけで15分はかかりました(笑)

何本試し書きするんだよ!!

ってくらい試し書きしたなー…(-ω-;)

 

 

店も3周はまわりました(笑)

 

 

 

 

店員さんからしたら

コイツ何回店に来てんだよ…(`´")

とか思われてたんだろーなー…笑

 

 

 

 

そんなわけで買い物終了。

欲しかったものほとんど買えたので満足満足(´∀`)♪♪

 

 

 

 

そして帰り道、

(バイトの通り道じゃないんですけど)

桜を見かけたので、

(周りに人がいないのを確認しながら)

リアルに自転車に乗りながら撮りました(笑)

(※真似しないでください)


 

 

うん、

ケータイは画質汚いですね(-.-;)笑

 

 

 

 

まぁそんな感じで買い物を(1人で)楽しんできた

912えんなのでしたー(-ω-)

(きょうのわ●こ風)