ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

リズム


今日のバイトしゅーりょー(´∀`)♪


バイトのある日は
お風呂上がりが更新タイムになってきました(笑)




そして今誰もいない状態…
皆寝ちゃいました(・ω・`)


…むなしい(゜ω゜`)笑




明日は水曜ですが部活があるのでバイト休みです(^0^)/♪
なんか新入生の部活体験日らしいです(-ω-)


何人入るのかな〜(-ω-)
正直部屋が狭くて、
今でも人数キツキツだからあんまり後輩いらないな…笑


ていうか私先輩の顔覚えてません(・∀・)笑
週1だから、
きっと向こうも覚えてない(・∀・)笑


そんな感じで
ゆるゆる部活楽しみま〜す(-ω-)