ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

なう


今バイトに行くために歩いてま〜す(-ω-)
今日は雨っぽいから歩きなのです(・ω・`)




今日は5、6時間目が体育で疲れました…orz
シャトルランとかいらないから(泣)!!


しかも謎に私の学校、
3回くらいシャトルランするんですよね…(T_T)




そういえば話変わりますが、
昨日お兄ちゃんの携帯が水没しました(笑)
間違って洗濯機に入れたらしく…笑
もんのすごーく凹んでました(-ω-)笑


申し訳ないんですが
私には笑えてしかたない。笑




あー
明日は学校もバイトも休みだ♪♪


なワケで頑張ってきます(・ω・´)b