ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

念願の

 

 

最近ずっとお母さんに

ミスドの焼きド食べたいと言ってたので、

念願叶って買ってきてくれました(^ω^)


 

 

うまうま〜(^ω^)♪♪♪

ちなみに私はゴボウチップ(?)とかいう奴を食べました(´∀`)♪

 

 

 

ホント美味しかった(^ω^)

けどまだ食べたいおやつがあるんだよな〜(-ω-)笑

 

 

隣の駅で売ってる鯛焼きなんですけど、

そこのカスタード味がめっちゃ美味しくて大好きなんですよー(゜∀゜)!!

 

 

あさってくらいに

バイト帰りに買おうかな〜…(-ω-)笑

 

 

 

 

さて

今日は久々に完全なホリディ(笑)だったので、

全力で休みました(^ω^)★

昼寝2時間とか久々したよ(-ω-)笑

(休みとはいえ怠けすぎだろ)

 

 

 

 

明日は5時からですが、

それまで出掛けま〜す(´∀`)

 

 

あ〜

宿題もやんなきゃな…(・ω・`)

 

 

ていうかGW終わったら

すぐテストって鬼でしょ…(泣)

 

 

でもバイトしてるから

成績落ちるっていうのは言い訳にならないので、

(しかも落ちたら辞めさせられるので^^;)

頑張ります(・ω・´)b

 

 

ファイトォ〜…(´Д`)笑