ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

暑い(;´д`)

 

 

家に居ても夏バテ気味…(+_+)

 

 

 

 

暑い。

 

 

 

 

今お兄ちゃんが久々にどう森(wii)やってるみたいなんですけど、

なんか懐かしい…!!笑

 

 

 

 

私はゲームキューブで1番最初のどう森が1番好きです。

なんか村って感じが1番出てる気がして(-ω-)笑

 

 

今は街に行ってるもんな〜…(-ω-)

 

 

どう森知らない方はすみません(-ω-;)

 

 

 

 

あ〜

首が痛い。

 

 

ていうのも昨日体育で

柔道をやりまして…

 

 

受け身をするときって頭上げとかないとじゃないですか。

(上げとかないと危険)

なんせ昨日初めてやったもんで、頭上げすぎて

首が痛い痛い(T_T)笑

 

 

首が筋肉痛って奴だろうか…笑

 

 

 

 

これ続けてたら首が太くなりそうです(笑)

 

 

 

 

そういえばこの前

今さら感満載ですが、

手帳を買ったんです(・∀・)


 

 

 

…うん、それだけですが(-ω-)笑

 

 

あ、汚い字は無視して下さい( ̄□ ̄;

(見えないかもですが)