ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

なんでよりによってテスト前に触るのか。


うごメモ…。笑
ちょこーっと描いてました(-ω-`)
(まだ出来てませんが)


またしょーもないメモですが…


今日久々にうごメモ見てましたら、描きたくなっちゃって…f^_^;




うーん
やっぱりうごメモ楽しいや(^ω^)


もはや普通のゲームソフトよりも、うごメモしてる時間の方が長くなってます(笑)




しかしいつもイメージ通りにならない(笑)


私は前に描いた通り、
マリオRPGの絵が1番好きなので、それに近付いた絵を描きたいのですが、
なぜかいつも描いてるうちにギャグというか…
崩れた顔になるんですよね(-ω-`)笑




これはもう治らないのか(・∀・)。




ま、
これも個性だと思っておきます…(・ω・)笑


下手くそも個性の一つ(-ω-)
上手く描けるようになりたい〜〜(・ω・`)


まぁ結果的には
楽しんで描けたらOKですが(・∀・)笑