ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト2日目


今日は英語と会計。
会計は選択科目なので、1時間で帰る人もいました( ̄ー ̄)
(羨ましい…!!)


会計死んだよ…笑
当期純利益が合わなかった…(>_<)


知らない人はわけわかんないですよね(ーー;)


どわー
気持ち切り替えないと(>_<)




しかしいいとも面白い( ̄▽ ̄)
仲里依紗さん可愛いな〜…(*^^*)


でも私は今日カマっていいとも!で
1番頑張ってたぐっさんが大好きです( *`ω´) 笑



これもいいとも見てた人にしか分かりませんね^^;
すみません(^^;;