ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

メガネっ子


前にちょろっとうごメモで描きましたが、
実はわたくし、メガネっ子なのです( ̄ー ̄)


とは言っても、かけてるのは授業中と
テレビを見るときだけですが(゚Д゚)



そこで、
私のメガネ…ではなく、メガネケースをご紹介(笑)
(ちゃんと貼れてますように(>_<)笑)




トウガラシです^^
私の友達はこれを
「え、トマト(・・?)」
なんて言いやがりましたが。笑
(どこにそんな細長いトマトがあるんだよっ(*`へ´*) )




この他にもナスや枝豆などの形がありましたが、これにして良かったと
勝手に自己満足してます(笑)




肝心のメガネについては、
ピンクと赤の中心みたいな色です( ̄▽ ̄)
黒縁が良かったんですけど、
わたくし驚くほど似合いませんでした。笑



ちなみに
中3の秋くらいからメガネっ子です( ̄▽ ̄)
(はいどーでもいいー( ̄▽ ̄))




iPodから送信