ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ニヤリと見つめてしまったよ。


そういえばおととい、
給料日だったのです(-ω-)。


働き始めて1ヶ月ちょっと、
初めてちゃんとしたお給料です(´∀`)
(先月は1週間分くらいだけだったので)




通帳をはらり…


ニヤけてしまいました(-ω-`)笑


週5は稼げるなぁ…笑
(とは言っても高校生にしたら十分なくらいで、フツーですよ^^;)




うん。頑張ったよ912えん…!!笑
(誰にも言ってもらえないから自分で言ってみたww)



お母さんに
「あんた貰いすぎやろ。
高校生やのに…(-_-)」
と言われました。笑


別にいーじゃないか。
ほとんど貯金するんだから。笑




とくに"これのため!"
っていう目標の為に貯めるわけではないのですがね…(-ω-)


将来の為にコツコツ貯めようかと思います(・ω・)。




あ〜
でも車の免許とかにも
使っちゃうかもしれません(-ω-)
高校卒業したら、取る暇がなくなるって聞いたので…
進路決定したら取るべきなのかなぁ…(-ω-)
でも取っても乗らないで、ペーパードライバーになるのは嫌だしなぁ…




なんか現実的な話で
すみません(笑)




とにかく
来月もバイト頑張ります(・ω・´)


ていうかあさってから
バイト始まるけど!!笑


…勉強がない休みを3日程欲しい…(=_=)笑