ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト3日目


今日は数学とライティングでした(-ω-)




くそぅ
ワッキーめ…


あ、ワッキーっていうのは先生のあだ名です(笑)


なんであんなテスト作るんだよゞ(`□´")
後半英作ばっかり作りやがって(泣)!!
書けるワケないじゃないか(泣)!!


八つ当たりなのも分かってるんですけどね、
もう心がボロボロでね…orz
(意味不明ww)




ちなみに今日はAM4時起床。
テスト週間はいつもこんな感じです(=∀=)
逆に友達は4時に就寝したと言ってました。笑




明日でテスト終わるぞー!
明日の教科が1番ヤバイけど!笑




明日はおもいっきり遊んでやるー(>_<)!
(結構今も遊んでるけど!)


明日は終わったら
速攻で帰ろう…笑