ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

おーわった♪♪


バイトあっがり〜♪♪


やっぱり日曜日は早く終わるから
テンション高いぜ(´∀`)♪♪笑




行きは歩きでしたが、
帰りは駅前の鯛焼き(またかよ)を買おうと思ってたので、電車にしました〜(-ω-)




一駅分に電車賃を使うのは、
かなりもったいない気がするのですが…( ̄□ ̄;
(雨が降ってるとはいえ)



ま、鯛焼き冷めない方がいっか(-ω-)笑
(どんだけ鯛焼き命)




今回は
豆乳クリームという新しい味にも挑戦しました(-ω-)




感想は後ほど(-ω-)フフフ笑