ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

プリンとパウンド


今日は学校か〜ら〜のバイト〜(-ω-)
(1回家には帰ってますが)




そして今日は
おやつに牛乳プリンと
パウンドケーキを食べました(-∀-)
(写メないけど)


どっちもお母さんが作ったんですけど、
私梅のパウンドケーキが
今のとこ1番好きでして。


毎年この時期になったら
お母さんが梅を漬けるので、去年の梅でパウンドケーキを作ってくれるのが毎年の楽しみです(´∀`)笑




あ〜
明日は何もないや〜笑
バイトはあるけど〜(-ω-)


では宿題して寝ます。
グンナーイッ(^ω^)b笑