ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

鯛焼きは頭から食べる派です

 

 

今日は朝、雨がすごかった( ̄□ ̄;

さすが台風…(-ω-;)

 

 

そんな中必死にチャリをこぐ高校生。

 

 

これも青春か(-ω-`)?笑(え

 

 

 

 

しかし帰りは

台風も過ぎ、めーっちゃくちゃいい天気でした(^ω^)♪♪

 

 

 

 

そして今日は

昨日買った鯛焼き(豆乳クリーム)食べました(-ω-)♪♪


 

(画像はうふクリームです)

 

 

こっちもまいうー(゜∀゜)!!!笑

 

 

季節限定だから

また買っとこう(-ω-)笑

 

 

 

 

あとお母さんが作った牛乳プリンも食べました(^ω^)

 

 

究極にお腹が減ってて急いで食べたため、

写メはありませんが。笑

 

 

こっちもうまうまでした(^ω^)

 

 

 

 

夕飯は

ハンバーグですって。

 

 

 

 

 

 

…(゜∀゜)!!笑