ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

情緒不安定…?&プロフィール用お絵かき

というのは大げさかもしれませんが(ーー;)
今日いろんなことがあったので、頭ぐるぐるしてます(笑)


今日席替えがあったんですけど、
またしても1番前の席という…(泣)


このときばかりは泣きたくなった(/_;)笑
なんで…
逆に運がいいのか…?




そして前に描いたプロフィール用の画像が、
まだペンの線がグニャグニャだったので、
描き直しました(゜゜)〜


え?
あんま変わってない??
だってそんなに触ってないもんよ。笑


もっとマリルイを意識したんですが、
なんかさわやかな感じになったような…笑


あとバックのホワホワ(?)がプロフィールのとこでは見えにくいので、
今ここで見といてあげてください(笑)



さぁ〜
寝よう。
今日いろいろあったけど、お絵かきすることで現実逃避できた。笑



お絵かき楽しい…(^^)♪♪