ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

茶碗

 

 

バイト3連勤終わった〜(´∀`)

 

 

 

 

やっぱり疲れた(+_+)

今週も頑張ったようん!笑

 

 

まだ明日学校あるけど(-ω-)

 

 

 

 

そういえば最近

お茶碗変えたのですよ。

(変えたっていうか、お母さんが割った(´Д`)笑)


 

 

 

黒!!

こうするとご飯がおいしそうに見えませんか(^ω^)笑

 

 

箸も黒だし合う♪笑

 

 

 

 

だからなんだって

感じですが。笑

 

 

 

 

 

 

ではでは

おやすみなさいm(__)m