ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

気分はAKB総選挙前


ふぅ。
なんだかんだで金曜日。
1週間お疲れと自分に言い聞かす日でもあります(-ω-)笑




AKBあっちゃん1位取りましたね。
私の友達が、ハンパじゃないくらい喜んでました。
自分のことのように。
友達というか、学校全体的に皆総選挙の話でもちきりでした。笑


でも私、昨日バイトだったからみーんなが見てた
なるほどハイスクール”見れてないんだな…(-ω-;)
録っとけばよかったか。





さて、なんとなく今日を振り返ってみる…。
今日の体育は柔道でした。
柔道マジおもしろいよ柔道。
痛いし汗だくになるんだけどね、なんか青春ーッッ
みたいな。笑
(伝わんねーよ)


汗をかくってすばらしい…!!笑
(嫌いなときは嫌いですが)



そして部活ー…
と言いたいところですが、この前書いてたパン企画のスライドが
出来てなかったので、そっちに専念。
部活終わりかけに行って、パパっとお茶とお菓子だけ貰いました。笑


そのときホントは竹(?)のお箸でお菓子を取って、
紙の上に乗せて食べるんですけど、
友達はお箸をそのままお菓子にぶっ刺して食べてました…。
(お上品の欠片も無い。笑)


ま、部活終わった後だけど(-ω-`)
(え?そういう問題じゃない?)



あ、タイトルの意味忘れてた。←
えっとですね、
この前授業でファイルラベルというものを作ったのですよ。
(授業で使うファイルのシールを自分でデザインして、それを自分のファイルに貼るんです)
それで最終的に同学科の2クラスでコンペ(コンテスト的な)するんですよ。(全員名前を隠して。)


そして今日投票したんですけど、
なんか私の奴に入れたっていう声をちょっと聞いたので
ドキドキ〜みたいなね。笑
これ以上書いたら自意識過剰なので書きませんが(//Д//)!!笑
(ていうか書けません!!)


まぁ選ばれたら何かあるってわけでもないのですが(・∀・)笑
期待しないでポケ〜っと投票結果を待ちます。




そんな10日でした。笑