ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

コンペ


昨日書いてた嬉しい事。


昨日前に書いてたファイルラベルのコンテスト的な奴の結果が出たんです。



佳作3名、クラス3位〜1位、学年2位、学年1位を決めたのですが…
(※学年と言っても企画科だけなので2クラスです^^;)




ありがたいことに、学年1位を頂きました(^^)♪♪
小さいコンペだけど、やっぱり嬉しいや(^ω^)♪♪
さすがにAKB総選挙で勝ったあっちゃん並ではないけれど。笑


ちなみにこのコンペは皆(生徒)の投票でした。




いや〜こういうときが
デザインの楽しさを感じる(^ω^)。



またがんばろーと思えますね(^^)




しかしこの前プレゼンが終わったばかりなのに、
また企画のコンテスト用に案を考えないといけないのですよ…(*_*;




もー
頭からっぽにしたい。


しばらく何も考えたくない。











でも頑張る。笑