ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

首が


おっそろしく痛すぎて、
何もできねぇ(-ω-;)笑


また寝違えったのだろーか…orz




そんな中今からバイト。
バイト中湿布貼ろうか…(T_T)




ps
ゼルダの伝説買いました。
お兄ちゃんが。
で、私も今日やってみました。




が、私、RPGが苦手なのですよ(゜Д゜;)えー…


ボスが怖くて怖くて(笑)
BGMが変わった瞬間逃げ出したくなるんです(T_T)
(ゲームなのに)



そんな私にゼルダ出来るかしら…(-.-;)ドキドキ



少しずつ、楽しんでいきたいと…思います(-ω-)
(怖いよー…笑)




では
バイト行ってきまーす…(・ω・`)


ううう
痛い(ノ_・。)