ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ジャーマンポテト


食べました。
写メ撮るの忘れた(-ω-;)


美味しかったです(^^)
ちょっとピリ辛で、ポテトと合ってました(^^)♪
(ただレンジでチンしすぎ、熱くてほとんど味分からなかったww)




しかし“うふクリーム”は超えられないな…(-ω-)笑






さて、今日はバイトオフでした(^^)
(毎週金曜くらいしかPCで更新してませんが、月曜も休みなので
PCできる^^♪)


まぁ、7時間目まであるから結局帰るのは遅めなんですが…(-_-;)


あ〜
明日から3連勤だ(-_-;)
これが1番辛い(/_;)
(特に木曜日が(=_=))


頑張れ!
今週頑張ったら、来週からテスト週間だ!!笑


ってそうだ…
今日からテスト2週間前だ…。




最悪(=∀=)笑