ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

父の日


昨日、父の日でしたね。


私は昨日書いた鯛焼きしか渡してません(=∀=)笑



ていうかですね、私ってホント小さい頃から
お父さん離れしてるといいますか…
お父さん→912えんへの愛情が強いといいますか(笑)
思春期に入る前から思春期並みの態度っていうか(笑)




とてもじゃないけど、
お父さんに「ありがとう」とか言えません(-_-;)
鯛焼き渡すのも精一杯(笑)



いつかお父さんに
「ありがとう」とか
言う日がくるのかなー…






今は全く創造できませんけどね(-ω-;)笑