ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

頭ハゲさす気か


先日企画の宿題が出たのですが、その内容が
「企画4本」考えろ。


…4本…
1本考えるのも…(私にとっては)かなり大変なのに…


10日で1本のペースでアイデア出すって…


しかも先生「企画出来ることを喜べよー」だと…?


喜べるかいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


2本までならまだしも、4本も考えられるかいっ!!
と、きっとクラスの皆は考えただろう。
(もちろん912えんも)




まぁ、1本は考えたのであと3本ですが…
どーしよ。夏休み終わったときにはハゲてたりして。笑




こーいうときこそ気合でカバーって奴ですか(黙



でも中途半端にはしたくないのでね、
頑張りますよ、ええ。(-ω-)(←なんかウザい)





そういえば企画系の授業って寝たことないな。(←普通当たり前)
実習だからか分かりませんけど、やっぱり興味があって面白い授業は
寝ませんもんね。


先生はいつも「寝るな」と言いますが、
(そりゃもちろんこっちも悪いですけどね)
「じゃあ面白い授業をしてくれ」
と思っちゃうんですよね(・ω・`)


十代は睡眠時間がどうしても長くなるのだから、眠くなるのは仕方ないのではないかと思うんです。
ええ、分かってますよ。こんなのへ理屈だって(笑)




そんなこと考える私はちっちぇーのかねぇ…笑