ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

惚れ直したよ、マイケル。


えー前の記事に書いたとおり、体育の話をします(=_=)


ダンスに入ったわけですが、
これは自分達が考えたダンスを、体育祭で踊る、というものなんです。


曲も毎年生徒が決める。
そんな今年の曲は、マイケルジャクソンの「Beat It」。
ちゃんと聞いたことはなかったんですが、これちゃんと聞いたらカッコイイ…!!笑
アイポッドに入れたくなった(笑)


マイケルはもともと好きでしたが、やっぱりMJの曲はやっぱりすごいですね(*_*;!!




そしたら体育の先生が「マイケルやからムーンウォーク取り入れたいなー。皆できるようにしよかー」
という発言が。


無理です。笑


だって、本番はグラウンドで、しかも全員裸足ですよ。
絶対痛いパティーンだよ(笑)



まぁまだちゃんとは分かってませんが…




あ、「We Are The World」も大好きです(笑)