ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ひまわり


梅雨が終わったので、デザイン変えました〜(^^)
サマーということで、ひまわり。



さて、今日から夏休みです(^^)
おばあちゃん家行くまでバイト頑張りまっす(・ω・´)!!
(宿題もやれよ)



今日もバイトだー!!!
昨日は台風でお客さんが少なくてやることなかったので、
社員さんも交えて下水掃除大会でした。笑




もうあそこまで汚いものを触ると、
素手でう○こ触れる気がする。(←オイ)




あぁ、どんどん汚い女子になってく…(-_-;)笑
(最初からか?)




話が大きくそれましたがみなさん、
EnjoySummer!!!過ごしましょう(^^)
(どんなまとめかた)