ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

なんだっけ


なんか書きたいことあったんだけど忘れた(・ω・`)
まぁいつものパターンだから気にしない。




前の記事(おととい)から今までを振り返ってみると、


木曜日のバイト、いつもは4人なのに今日は912えん合わせて2人だけでした。
1人は用事。(まぁこれはしょうがない)
もう1人は無断欠勤。(……。)


しかもその日来たもう1人の方、今日でバイト最後だとか。
これからこのパターンが来たらどうなるんだ。


この日は早く終わったけど、なんかモヤモヤ気分…(=_=)。




ちなみに(皆そうだと思うけど)私は無断欠勤する人は大嫌いです。
その人は大学生(女性)で、年上なのにどーかと思う。
しかもその大学生、(ドブソ隊のメンバーではないです)なぜか1時間ごとくらいに
15分〜30分くらい仕事場から抜ける。
ホントどこに行ってんだと、いつも社員さんと話してます。
しかも仕事を途中放棄して抜ける。
その間、時給が発生してるのに…。


意味分からん人物(=_=)。
面と向かって文句の一つでも言えたらいいんですけど、言えないのが悔しいぜ…(泣)




なんかまた愚痴っぽくなってすみませんm(__)m





そして昨日はバイトOFFだったので、中学のバスケ部メンバーとご飯食べに行ってきました
焼肉。
どこの部位とか知らんと食べてるけど、うまうま(=ω=)!!
ただ、日頃大量の肉を見てると、すぐお腹いっぱいになるという…。



その後サーティワンへ。(お腹いっぱいじゃないの?)
雪だるま食べたけど、1個じゃ多いから友達と分けて食べた。
うまうまでした。



そして今日はまたバイトです。
長いな〜〜…
まぁ土曜は忙しいからなんだかんだいって時間が過ぎるのは早いんですけど。




あ、そうだ。
今日英語の宿題の1個が終わった。


これから終わった宿題書いていこうと思います(-ω-)