ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

こりゃビックリだよ

 

 

バイト終わったー(-∀-)

 

 

今日はですね、

新しいバイトの人が2人入ったんですけど、

なんとそのうちの1人は

友達でした(゜Д゜;)笑

 

 

幼稚園、小中高一緒という…笑

 

 

 

 

まぁ仕事が

教えやすいから良かった(-ω-)。笑

 

 

 

 

何て言うか

もう誰かを教える立場になっちゃったんだな〜(-ω-`)

 

 

入ってまだ4ヶ月経ってないのに、最初からいるからベテラン扱いされるという…(-ω-;)

(言っときますが全くベテランじゃないです)

 

 

 

 

そういえばちょいと不思議なことが。

これまで新しいバイトの人は数人入って来てたんですけど、結構な人が研修期間で辞めちゃうんですよねー…( ̄□ ̄;

 

 

なぜだろう。

仕事そこまでキツくないし、社員さんも面白いのに。

 

 

やっぱり肉が臭いせいだろうか…(-ω-`)笑

 

 

 

 

まぁなんか語っちゃいましたが、明日もバイト、昼から頑張ります(^0^)/

 

 


 

…(笑)