ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

山だから


ネ、ネットが通じない…!!笑


ポケットWifi(←スペル合ってるかな)が圏外という(笑)
というわけで更新はできますが、コメントのお返事はPCからしかできないみたいです(-"-)
今はおばあちゃん家のPCから書いてます〜(*_*)


あんまりPC使えないので、コメントのお返事は帰ってからになりますが、
更新は続けていきたいと思います(^^)


なのでコメントのお返事は遅くなりますが、コメントくださいね❤(殴


えっと、今日は魚釣り行くみたいです(^^)


頑張って釣ってきます(゜_゜>)!


え?エサはつけられるのかって?


そりゃもう私は
おじいちゃん任せ。笑
(最低だわコイツ…)



明日は従姉妹と会えるぞー!(^^)!