ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

富士急ハイランド


昨日は疲れて更新できなかった〜(-ω-;)


昨日は富士急ハイランドへ行ってきましたよー(^0^)/!!


もうね、ヤバイ。笑
人の多さもすごかったけど、乗り物もすごかった(゜Д゜;)


詳しくはやはり帰ってからにしますが…


高飛車乗ろうと思ったけど、諦めた(^p^)/笑


でもドドンパは乗りました〜(-ω-)




感想は
死ぬかと思った。
それだけです。笑


ちなみに私は
絶叫大好きっ子です(´∀`)♪




あー
今日で京都帰っちゃうんですが、帰りたくないなー( ̄Д ̄)