ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ただいま京都


えーおととい、京都に帰ってきました〜(゜゜)


京都に戻った瞬間、湿度が全然違いました(笑)
もう静岡の気候に慣れていたから、夜に帰ってきたのに暑かった(-_-;)


さてさて、
写真は集まったので、これから静岡レポを書いていきたいと思います(-ω-)


こういうのって
旅行行ってない人からみれば、興味ないことが多いと思うのですが…
無視無視!!笑
だって記念に書いておきたいもの!!
自己満足ブログだものー!!笑


ってなわけで書きます(-ω-)
まぁ行った期間も短いので、すぐ終わるだろう…(笑)



しばらくお付き合いくださいませませm(__)m