ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

静岡ライフ 1


8月12日


この日は確か7時30分くらいに起床(-ω-)
前日までバイトで帰ってからも準備をしていたので(←結局間に合ってないw)
寝たのは0時30分くらいだったけど、912えんにしては早起きできた方だろう。笑



そして出発したのは9時くらい。


車に揺られること約5時間…


(↑この手はお兄ちゃんの手です)


到着(゜∀゜)!!


静岡は緑が深くて綺麗だ〜〜(-∀-)




とまぁこんな感じでこの日は終えました(-ω-)


余談ですが、
おばあちゃんはとても手芸が得意でして、
(まぁそれを仕事にしてるんですけど)
家の中はおばあちゃんの手作りなものがいーっぱいなのです(^^)


悲しいことに、私には一切その才能が受け継がれていませんが…(T_T)笑
(手先、かなり不器用w)



さぁ、次はフィッシング編です(^^)/