ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

HappyBirthdayTo…♪♪

 

 

静岡ライフがまだあるのですが、それはまた今度ちょこちょこ書いていきたいと思います(-∀-)

 

 

さて、今日からバイト復帰(?)でーす(-ω-)

久々(って言っても1週間ぶり)だと、きっと疲れるだろうな…(-ω-;)

まぁ頑張っていきまっしょーい(・ω・´)!笑

 

 

 

 

そして今日、8月19日。

愛するキャンディ(笑)が、12才を迎えました〜(^ω^)!!(パチパチ)

 

 

誕生日プレゼントはまだ買えてませんが、首輪をプレゼントしようと思ってます(´∀`)♪♪

 

 

ちなみに昨日はお母さんの誕生日(笑)

こっちもまだプレゼント買えてない(・ω・`)

今度一緒に買いに行きまーす(-∀-)

 

 

 

 

とにかく今日は、

誕生日おめでとうキャンディ…♪♪