ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

グリーン好きが高じて。


わ〜
今雨が降ってきたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
急いで洗濯物を救助(笑)しました。
涼しいと思ってたのに冷や汗かいたぜ(-_-;)笑


雨降ったらバイト歩いて行かないとじゃーん(・ω・`)
イヤだな〜お兄ちゃんいないから送ってってもらえないしな〜(-_-;)


歩いていくと、自転車の倍の時間がかかるんですよ…(-_-;)
つまり早く家を出ないといけないという(泣)


出発するまでに、止みますように…(>_<)!!


てるてる坊主でも作ろうかしら…(笑)




さて、私は色の中では最近グリーンにハマっているのですが、
夏休みだけですが(学校あるのでね)
足もグリーンにしてみた〜(笑)


(汚いので遠めで見てください(笑))


手もやりたかったけど、バイトがあるから諦め…(-ω-;)


夏休み限定で楽しみま〜す(-ω-)フフ


あ〜
手先が器用になりたい(・ω・`)。