ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

漢検、オワタ…

↑時間的に終わったという意味ではなく、内容的に終わったという意味ですorz


まぁ、勉強してるときから合格範囲に入ってなかったけど…(苦笑)


とにかく終わった!
出来るかぎり頑張ったから良しとしよう!!笑


そして学校からの帰り道に図書館があるのですが、ひっさびさに寄りました〜(-ω-)
ここの図書館、勉強しちゃいけないから不便…(-ω-;)
勉強出来るなら絶対通い詰めるのに…( ̄Д ̄)
(ん?誰だ?そんなの嘘だとか言ってる奴(-ω-`)w)


図書館って入ったときとかにフワァ〜ってくる本の香りがすごい好きなんですけど、分かってもらえる人いますか(゜Д゜)!?笑


ちょっと変態な趣味なのかしら…(-ω-;)笑




そして帰ってきました。
次はバイトだ!
行ってきます(゜Д゜)!


なんか天気が不安定だ〜(・ω・`)