ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

今日は涼しいから扇風機点けてません


おはようございます(-ω-)
(ってもうすぐ12時)


今日はバイト休みで〜す(゜゜)
しかも家誰もいないから、1人の休みを堪能してます(^^)♪♪
あぁ幸せ…(-v-)♪笑


ですが、実は明日、漢検があるのでその勉強をしないといけないという…(泣)
申し込んだ私がバカでした。
ぜんっぜん分からん(゜Д゜;)!!


準2級を受けるんですが、まったくもって分からず…
特に四字熟語が意味分かんない(^p^)/笑
変に負けず嫌いな私は、分からなすぎて涙出てきそうでした(笑)
(ていうかちょっと出たw)


まぁ落ちても懲りずにまた11月にある漢検を受けようと思ってますがね…
卒業までに2級欲しいとか言ってたけど無理だなこりゃ(笑)


とりあえず、
力のかぎり頑張ります…(-ω-;)