ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

バイト終わったらTSUTAYAに寄ろうか迷い中


これからバイトでーす(-∀-)


今日はお母さんいたからダラダラ過ごしちゃったな〜(-ω-;)
(お母さんが家にいると、ダラ〜ってなるんですよ(´Д`)。家事とか)


だからと言って
お母さんが家にいてほしくないワケではないです(笑)




あ〜
最近またペンタブ触れてない(´Д`)。
学校始まったら絶対描けないから、休み終わるまでに描きたいなー。


でも始業式から課題テストあるし、勉強しなきゃだしなー。


最近やりたいことが
いっぱいでてきて、
心と体が追い付かないこの頃(・ω・`)。笑