ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

カレー味のう○こ

最初に…
デリケートな人は、ご飯を食べながらこの記事は読まないで下さい(笑)


今バイト終わって帰ってきました〜(-ω-)


そして早速
プリンで一息…(´∀`*)


これが将来、プリンじゃなくてお酒になるんだろーか…(笑)




さて、今日のバイトは一言で言うならば、タンドリーチキン地獄でした(゜Д゜;)
(ミンチ地獄とかタン塩地獄とか地獄ばっかり(笑)でも楽しんでますよー(-∀-))


まず鷄むね肉を段ボール2ケース程の量を細かく切り…
(1袋むね肉が8つ。1ケースに8袋入)


計128つ程のむね肉を細かく切りました(^p^)/
(しかも完全に1人でやったから、切るだけで2時間かかった(^p^)/泣)


そして大量のむね肉を、
大量のタンドリーチキンのタレで味付け…。
(ここからヤンキースタッフに手伝ってもらいました(゜ω゜))


そのタンドリーチキンのタレがですね、チューブからうにょっと出る感じの固さでして、まさに色といい、う○こだったんですよ!!うん○!!笑


しかし匂いはカレー臭い…(;~∧~;)笑
う○こ味のカレーと
カレー味のう○こという言葉を聞いたことがありますが、カレー味のう○ことはこのことを言うんだな、と思いました…(-v-)笑


とまぁこんな感じの日でした(^0^)/
(腕がタンドリーチキン臭いぜっ笑)


明日で3連勤終わるぞー(´∀`*)ヨッシャー♪♪