ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

始業式

 

 

今日から2学期!

 

 

始業式でした(・ω・´)

 

 

ちなみに関係ない話ですが、昨日バイトの後に、プリン買ったんですよ。

(またw)


 

 

 

レジでピッとされてるときに、普段レジの人とは全然関わりないのに、

「今日はもう上がりなん?早いねぇー(・∀・)」

と言われてちょっと驚きました(゜Д゜;)

 

 

普段白服でマスクもしてるから、目しか見えてないのに!笑

突然だったのでビックリして、返事オドオドしちゃったよ(゜Д゜;)笑

 

 

いやー

覚えてくれる人は覚えててくれてるんですねー(-ω-)笑

 

 

というエピソードでした(・∀・)笑

(逆に私、全然人の顔覚えないタイプだから申し訳ない…(-.-;))

 

 

この前も帰ってたら

突然中学の後輩らしき人から

「こんばんはー(・∀・)」

て言われて

「あ、こんばんはー(・∀・)」

て言ったけど、

はて、今の誰だっけ…

みたいな(笑)

(申し訳ない…(*_*))

 

 

すぐ人の顔を覚えられる人が羨ましい…( ̄Д ̄)笑

 

 

 

 

あ〜

明日からまた地獄の体育(ダンス)が始まる〜(´Д`)

 

 

しかも体育のある日にバイトあるのってキツイ(´Д`)笑

 

 

明日からまた3連勤なので頑張ります〜(-ω-)