ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

9月デスネ


もう2日目ですけどね〜。
(しかももうすぐ日付かわる・・・)


3日間ご無沙汰でした。
久々に学校からの3連勤はなんていうかもう初日からくじけそうでした。笑


この3日間、楽しい事とストレスが交差してました(-_-;)
(ストレスの方がやや多めw)


ここで愚痴っちゃいたい気分ですが
そんなこと書いても暗くなって誰も何もプラスにならないのでやめときます(-ω-)


ストレス解消はいつか買い物でもして一気に解消させるタイプなので、
心配しないでくださいね(笑)
(誰がするかっっ<`ヘ´>)



それに9月は私の誕生日があるもんね〜♪
まぁだからといって何かあるわけでもないんですけど。笑




それと近日
台風がエライことになってるようですが(←よく分かってない)
明日バイト大丈夫かしら。
まぁ送ってってもらうけど。笑




あと何かあったっけ…
あ、今日2学期初めて部活がありました。
今日私と友人Tが当番でして、昼休みにお湯沸かしたりちょっと掃除したりしないといけないんですけど、
友人Tが冷蔵庫にお菓子入れとこうと開けたら見事にバキっと冷蔵庫のドアが取れました。笑
古かったんだよ、うん(-v-)。
(↑頑張ってフォロー。なぜって自分も無理やりドアを押し込んでたから。笑)


まぁでも楽しかったです(^^)v
最近活動が本格的化してきて、祝日も部活行かねばならなくなってきてビックリ。笑
着物とかも着るらしい〜〜(-ω-;)



それと体育、
ダンスのテストは見事に落ちて補習決定したのですが、(←合格者は7人くらい。ほとんど落ちます)
結構楽しかったりする。笑
汗ハンパないけど。
マイケルかっけぇーよ!
全然動きついていけてないけど!







そしてこの3日間、
毎日バイト終わりにプリンを食べてしまった自分に反省。